FAXでのお申し込み

FAXで簡単に。大きな保障と安心を。

加入申込書をダウンロードして、必要事項を記入後FAX(06-6203-0485)していただくだけで、火災共済、交通災害共済の加入申し込みができます。後日、こちらからお届けする払込用紙にて出資金・共済掛金をお払込みいただければ、簡単、スピーディーに大きな保障と安心を手に入れることができます。不明な点などは、お電話またはインターネットでご遠慮なくお問い合わせください。

手続きは簡単、スピーディー!

ご加入は下記PDFデータの加入申込書をダウンロードして、必要事項をご記入のうえ送信してください。後日『重要事項説明書』と振込用紙をお送りいたします。『重要事項説明書』は、事業内容で特に大切な事柄を説明したものですから、必ずご一読いただき、内容をご確認のうえ、ゆうちょ銀行又は郵便局から掛金・出資金をお振込みください。
また、次年度からの契約更新は、便利な口座振替をご利用ください。払込取扱票をお届け時に口座振替依頼書を同封いたします。ご登録には3か月程要しますので、なるべく早い目のお手続きをお願いいたします。

FAX番号:06-6203-0485

※加入申込書はPDFデータにて提供しています。

加入申込書(PDF)のダウンロードはこちら

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader® が必要です。
お持ちでない場合は左のボタンをクリックして、ダウンロードをお願いいたします。